2009年8月30日

今後のKey系オンリーイベントの日程 2009夏

を書こうと思ってたら、りきおの雑記・ブログさんの方で全く同じ趣旨のエントリ(現時点でわかっているKey系オンリーイベントの日程を並べておく2009夏 - りきおの雑記・ブログ)があがっていました。という訳で引用という名のコピペを。


2009年
・9月13日 リトバスパーティー2(名古屋)
・9月23日 エターナルカノン(Kanonオンリー)
・10月4日 LittleBreaker!(リトバス幼馴染オンリー)(開催中止)
・11月22日 ミラクルレインボー8(CLANNADオンリー)

2010年以降はまだ確定してないのでとりあえずはこれだけでしょうか。
近い所では名古屋のリトバスパーティー2、東京のエターナルカノンですね。

私個人としては地元開催のリトパ2はかなり楽しみにしています。名古屋近郊だけでなく、関東や関西のサークルさんもいらっしゃるようなので。
もうリトパ2まで2週間、エターナルカノンまで3週間しか無いんですね。まだ先だと思ってたらあっという間に。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

リトパで枕さんに会えるのを楽しみにしています!

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る